千葉の地酒 南総の蔵元

ホーム > 南総の蔵元 > 吉野酒造

吉野酒造

腰古井

厳選銘柄

「良い環境がよい酒を造る」がモットー。広大な私有地の山林より湧き出る清冽な自然水を使用、伝統ある酒造りを継承している。金賞受賞の常連。最近TVロケ地として有名。

吉野酒造
勝浦市植野 571  TEL:0470-76-0215
販売通販見学試飲ホームページ:http://koshigoi.com/

蔵元からのお知らせ

腰古井 初しぼり 純米大吟醸

平成28年2月16日

勝浦の吉野酒造より、日頃のご愛顧に心より感謝の気持ちを込めまして。
『限定醸造 初しぼり 純米大吟醸無濾過生原酒』の発売をご案内致します。

<初しぼり 純米大吟醸無濾過生原酒>
s_IMG_1474.jpg

腰古井より日頃のご愛顧に感謝を込めまして。
純米大吟醸の『初しぼり』を、無濾過生原酒で発売致しました。
大吟醸らしいやさしい吟香と、純米造りらしい米のやさしい旨味を同時に味わえるお酒です。風味を壊さぬよう、無濾過仕上げしました。
しぼりたてのフレッシュさを、旬の肴に合わせてお楽しみください。房総の早春は、海の幸・山の幸も豊富です。地元・勝浦の朝市で肴も手に入りますよ!!

★ 720ml / 1,620円

★ 生原酒のためお買求め後は冷蔵庫で保管し、開封後はお早めにお飲みください。

★ 限定醸造







この商品は、千葉の地酒ショップでも24本のみ限定入荷しております。在庫等のお問合せは、お気軽に下記までどうぞ。

<千葉の地酒ショップ>
 千葉市中央区中央4-13-7 酒造会館2F
 TEL:043-222-0686 (平日9:00〜17:00 営業中)