千葉の地酒 九十九里の蔵元

ホーム > 九十九里の蔵元 > 守屋酒造

守屋酒造

舞桜

厳選銘柄

創業明治26年。九十九里・蓮沼村にたたずむ酒蔵、守屋酒造。地酒と純米焼酎、その米本来の旨さをご堪能下さい。酒蔵見学、酒蔵での試飲、オリジナルラベルも承ります。

守屋酒造
山武市蓮沼ハ-2929  TEL:0475-86-2016
販売通販見学試飲ホームページ:http://moriya.moo.jp/

蔵元からのお知らせ

地酒舞桜 ◆ 【急慕】 酒造りに興味のある方 @九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵

いつもありがとうございます。守屋酒造です。

本年度のお酒造りも蔵内の清掃から始まり、米の手配も順調です。

本年も、しっかりとしたお酒造りのため、酒造りに興味のある方を募集します。

  期間 2019年3月までの仕込みの期間で

  • お酒造りに携わってみたい方
を広く募集いたします。難しい仕事はお酒の専門家が行いますので
フルタイムやパートタイムを含め、経験は不問。
酒蔵は九十九里のまん中、山武市蓮沼です。
春先までのお仕事なので、夏は農業等の別の仕事に従事している方も大歓迎。
日にちが合えば、酒造り体験としてお越し頂く事も可能です。
また正社員への登用も可能です。
募集要項や労働に関する条件等につきましては、直接蔵元またはハローワークへお問合せください。

守屋酒造 担当:守屋雅博(もりや まさひろ)
お問合せ:0475-86-2016