千葉の地酒 九十九里の蔵元

ホーム > 九十九里の蔵元 > 守屋酒造

守屋酒造

舞桜

厳選銘柄

創業明治26年。九十九里・蓮沼村にたたずむ酒蔵、守屋酒造。地酒と純米焼酎、その米本来の旨さをご堪能下さい。酒蔵見学、酒蔵での試飲、オリジナルラベルも承ります。

守屋酒造
山武市蓮沼ハ-2929  TEL:0475-86-2016
販売通販見学試飲ホームページ:http://moriya.moo.jp/

蔵元からのお知らせ

地酒 舞桜◆御礼 千葉のシュクラ号 @九十九里の酒 舞桜 で乾杯!【山武市 守屋酒造酒蔵】

◆ 御礼 千葉のシュクラ号@九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆ 

 

    

いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。

まもなく新酒が出来上がります。
今週末から皆様のお手元にお届けが始まります。
今、しばらくお待ちくださいませ。

本日は、12月5日6日開催された
JR東日本企画の「千葉のシュクラ号」御礼です。
この列車、普段は新潟を走っていて新潟のお酒のPRに頑張っている車両です。
今回は千葉の観光PRに一役買って頂き、
千葉駅から館山駅まで内房の景色を見ながら走るお座敷列車で両日とも往路、復路各70名の定員で開催されました。
皆様お酒の好きな方々で、道中楽しい時間でした。
おつまみにも千葉の食材が豊富に入っていて楽しさ満載。
私も5日には添乗し、時には、車掌マイクで皆様にご案内したりサポートしてきました。
千葉の観光キャンペーンに併せてた企画でしたが都内から参加の方も多く大成功の企画でした。
お世話になった皆様、御礼申し上げます。
このあと酒蔵は、地酒の仕込み、新酒の販売とどたばたやっていきます。
新年は「千葉の酒 地酒舞桜」で乾杯くださいませ。

本年もしっかりとした千葉県産のお米を原材料にお酒造りを進めて参りました。
蔵の中にはお酒の薫りでイッパイです。
まだお試しになっていない方も是非一度ご利用くださいませ。

守屋酒造でも直売所には通年でご用意しています。
新酒とともに
酒蔵の旬にお楽しみください。
千葉発日本一の夢をコンセプトに
酒蔵に来られた方を中心に全国へご案内しています。
全国商品発送も承ります。
是非「地酒 舞桜」を楽しんでくださいませ。

今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をドンドンやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。

本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。

千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。

これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから

http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博