千葉の地酒 九十九里の蔵元

ホーム > 九十九里の蔵元 > 守屋酒造

守屋酒造

舞桜

厳選銘柄

創業明治26年。九十九里・蓮沼村にたたずむ酒蔵、守屋酒造。地酒と純米焼酎、その米本来の旨さをご堪能下さい。酒蔵見学、酒蔵での試飲、オリジナルラベルも承ります。

守屋酒造
山武市蓮沼ハ-2929  TEL:0475-86-2016
販売通販見学試飲ホームページ:http://moriya.moo.jp/

蔵元からのお知らせ

地酒 舞桜◆予告10月9日千葉の酒フェスタ @九十九里の酒 舞桜 で乾杯!【山武市 守屋酒造酒蔵】

◆ 予告10月9日千葉の酒フェスタ @九十九里の酒 舞桜 で乾杯! 守屋酒造酒蔵◆◆ 



いつもありがとうございます。
守屋酒造・五代目蔵主 守屋雅博です。

田んぼのお米も借り入れが終わり、精米所も新米が盛りだくさんの今日この頃です。
イベントも増えてきて、様々な所にお邪魔させてもらってます。

今日は千葉の酒フェスタ2015の話です。
毎年開催されているこのイベント、
今年も千葉の酒フェスタ2015に参加します。
毎年沢山の方がお見えになり、楽しい話を頂きます。
千葉のお酒に一言ある方も多く勉強になります。
またなつかしい顔、お久しぶりの方にお会いできるのも楽しみの一つです。
さらには東京寄りの地域にはうまく案内できていないのでこれが良い機会になります。
場所は幕張アパホテル。
昨年と同じ会場です。
酒蔵も20社以上、試飲も100以上、
お酒の好きな方にはもってこいのイベントです。
既に700名の方の応募があり一杯との事です。
今回来れなかった方は、是非来年、または酒蔵にてお会いできることを楽しみにしています。

本年も私が司会でがんばります。
楽しい時間をお楽しみ下さいませ。

千葉の土産に、九十九里の地酒としてのご利用はいかがですか?
是非楽しみながら「地酒 舞桜」を楽しんでくださいませ。

今年もしっかりとした酒造り、イベントへの出店、をドンドンやってまいります。
見かけたら、声かけて下さいませ。

本年のうまさを醸した地酒の旨味を
酒蔵の旬をお楽しみ下さい。

千葉発日本一の夢をコンセプトに
全国商品発送も承っています。

これからも九十九里の酒、千葉の地酒の伝道師、ガンバリマス。
守屋酒造のブログはこちらから

http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/blog-category-2.h

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

地酒舞桜 守屋酒造株式会社
五代目蔵主 守屋雅博