千葉の地酒 上総の蔵元

ホーム > 上総の蔵元 > 吉崎酒造

吉崎酒造

吉寿

厳選銘柄

城下町久留里で寛永元年創業といわれ、千葉県では最古の蔵である。かずさの名水「久留里の水」と厳選した酒米で造られる清酒「吉寿」大吟醸「月華」は多くの皆様に好評です。

吉崎酒造
君津市久留里市場 102  TEL:0439-27-2013
販売通販見学試飲ホームページ:http://kichiju-gekka.com/
* 蔵見学および、試飲については事前にご連絡下さい。

蔵元からのお知らせ

吉寿 秋のお酒

平成25年10月21日


久留里城下町の造り酒屋 吉崎酒造より、秋のお酒をご案内いたします。

<吉寿 ひやおろし>

s_IMG_1023.JPG

可愛いポンポコの親子が秋の名月を眺めているラベルが、何とものどかな秋の限定酒です。
吉寿の純米吟醸を、夏の間涼しい蔵内でじっくりと熟成させました。
旨味がのって、まるい味わいになったお酒を、ぜひお楽しみ下さい。
秋刀魚はもちろん、山芋料理やレンコンバーグで合わせるのも、面白いかと思います。

贈り物にも、可愛いラベルです。

 ★720ml   ¥1,365

アルコール度が18〜19度と若干高めです。
そのため、オン・ザ・ロックでもお楽しみいただけます。









この商品は、千葉の地酒ショップでも販売しております。
数量限定・季節限定の商品となっておりますので、売切れの際はお許し下さい。

<千葉の地酒ショップ>
 千葉市中央区中央4-13-7 酒造会館2F(裁判所向かい)
 TEL:043-222-0686 (平日9:00〜17:00 営業中) お気軽にお問合せください。