千葉の地酒 北総の蔵元

ホーム > 北総の蔵元 > 滝沢本店

滝沢本店

長命泉

厳選銘柄

長命泉本醸造

長命泉
特醸

長命泉成宗醇醸

長命泉
醇醸

長命泉アラスカ物語

長命泉
アラスカ物語

長命泉活性清酒

長命泉
活性清酒

長命泉吟醸純米

長命泉
吟醸純米酒

長命泉大吟醸

長命泉
大吟醸


明治初期より成田の地で酒造りを行っております。当社蔵元の井戸水が大変おいしく良い水で長命延命霊力の水であると評判が立ったことから「長命泉」と名づけられております。

滝沢本店
成田市上町 513  TEL:0476-24-2292
販売通販見学試飲ホームページ:http://www.chomeisen.jp/
* 蔵見学については事前にご連絡下さい。

蔵元からのお知らせ

長命泉 活性清酒販売中です

平成26年1月9日


成田市の長命泉・滝沢本店より、ご案内です。

成田詣出のお客様に大人気の、『長命泉 活性清酒』 ただいま販売中です。
『槽口長命泉』と並ぶ新春のしぼりたてで、たっぷりのもろみを含んだにごりタイプのお酒です。

<長命泉 活性清酒>
s_IMG_1145.JPG

新鮮な酵母が生きていて、ビンの中で醗酵を続けている活性清酒です。
たっぷりのもろみを含んだ、やさしい甘さと旨味を、醗酵由来の炭酸ガスが爽やかに引き立てます。

このお酒は、醗酵が続いているため、ふたにガス抜きの穴が開いております。また温度が上昇したり、振ったりしますと、ビンが割れたり中身が噴出す恐れがあります。
お取扱にご注意いただいて、お楽しみください。

お買い求め後は必ず冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。











この商品は、千葉の地酒ショップでも販売しております。
槽口長命泉とあわせてどうぞ。

<千葉の地酒ショップ>
 千葉市中央区中央4-13-7 酒造会館2F
 TEL:043-222-0686 (平日 9:00〜17:00 営業中)