千葉の地酒 北総の蔵元

ホーム > 北総の蔵元 > 滝沢本店

滝沢本店

長命泉

厳選銘柄

長命泉本醸造

長命泉
特醸

長命泉成宗醇醸

長命泉
醇醸

長命泉アラスカ物語

長命泉
アラスカ物語

長命泉活性清酒

長命泉
活性清酒

長命泉吟醸純米

長命泉
吟醸純米酒

長命泉大吟醸

長命泉
大吟醸


明治初期より成田の地で酒造りを行っております。当社蔵元の井戸水が大変おいしく良い水で長命延命霊力の水であると評判が立ったことから「長命泉」と名づけられております。

滝沢本店
成田市上町 513  TEL:0476-24-2292
販売通販見学試飲ホームページ:http://www.chomeisen.jp/
* 蔵見学については事前にご連絡下さい。

蔵元からのお知らせ

長命泉 しぼりたて槽口 発売開始

平成25年12月12日

成田市の長命泉より、今酒造期のしぼりたて新酒が出来上がりましたので、ご案内致します。

朝夜の冬の寒さが醸した、出来立ての味をぜひ、ご賞味ください。

<しぼりたて新酒 槽口長命泉>

s_IMG_1142.JPG

毎年、成田山参拝のお客様に大人気の、長命泉のしぼりたて新酒です。
お酒を搾る「槽(フネ)」から流れ出たお酒を、そのままビン詰めした、生原酒です。
出来立てのフレッシュな味で、原酒らしくアルコール分は19度。飲みごたえガッツリ派の新酒です。

精製濾過をしていないので、ほんのり薄にごりではありますが、そのままで美味しく召し上がっていただけます。
成田にお越しの際は、ぜひ一度お手にとってみてください。

12月〜2月の限定商品です。
また、お買い求め後は冷蔵庫にて保管下さい。

☆720ml  1,200円








この商品は、千葉の地酒ショップでも販売しております。お気軽にお問合せ下さい。
限定入荷となりますので、売り切れの際はお許し下さい。

<千葉の地酒ショップ>
 千葉市中央区中央4-13-7 酒造会館2F
 TEL:043-222-0686 (平日9:00〜17:00 営業中)